相変わらず足引き摺ってるんですが

社長業の時は出来るだけシャンとしたい

みっともない姿を見せたくないあてくしです笑い泣き

しかし、痛みは増すばかり… 

歳だし、病気の総合商社なんだから仕方ないんだけど

背筋ピンと颯爽と歩きたい…格好つけたいんですよねぇ〜


そんな病弱ぶって長生きしたら承知しね〜からな

と😳酷い事を平気で言うヒロムくんですが笑い泣き


あてくしの股関節の激痛が少しでも和らぐように高いサプリを購入してくれたりするんです笑い泣き 

優しさがいつもわかりにくいヒロム…

E型コンドロイチン、イカ軟骨由来のこのサプリ…とりあえず30日服用してみます

ありがとう🍀


コロナ後遺症で1番残念なコーヒーが激まず案件は治りつつあります👌

話題のブレインフォグですが…後遺症なのかただのボケなのかはわかりません笑い泣き

とにかくなんでもかんでもギャグに変えて

楽しく余生を過ごしたい笑い泣き

人それぞれの薔薇色の人生よ🌹

皆に幸あれ✨

今日は遅くまで仕事

ファイト〜💪