今回、撮るシーン…撮れました

本日はロケハンにも行きました

それなりに高地ですが緑の気が良いお陰で

息切れしていません笑い泣き

やはり空気の良い自然の中でリハビリするのが1番です❣️


娘と温泉にも入りましたぁ〜

お湯を弾く肌❗️若い証拠です🥰


塩原八幡宮は凄いパワースポットです✨

非常に地味な場所にあるため見過ごされがちなんですが笑い泣き

こんな巨木😳見たことあります?

そして長生きするお水も流れているのです🥰

今日のミッション完了❕

硫黄泉に入って、ニンニク揚げを食べたあてくし…

猛烈に臭いと思うのですけど笑い泣き

嗅覚障害のお陰で匂いません😂

明日は私に近づかないほうがいいですよ😅

ファイ👍🏻