ここのところ疲れが笑い泣きたぶんコロナ後遺症なんだなぁ…

外仕事は足引き摺って呼吸が苦しいのでゆっくり歩いていますが…はぁ〜若者になりた〜い笑い泣き

そして睡眠薬飲まないと眠れないほど不眠症のあてくしが❗️なんと10時間も寝たんです❗️

5時間以上寝るなんて子供産む前ですから35年振りですよ〜〜

凄くないですか〜笑い泣き 

トマトばっかり食べてるからかしら…後遺症かしら…


ほぼ毎日食べてるトマトとモッツァレラ

市村農園さんありがとう😊


話は変わって、コロナで療養中、好きな番組を観る事が出来ました💕

ブラタモリとじゅん散歩と鎌倉殿の13人❕

あっ!もうすぐ鎌倉殿だ❕

異常な睡魔と戦いながら見ようっと❕

明日は月曜日🍀仕事いっぱい笑い泣き

頑張るよ〜

ファイトですよ〜💕💕💕