ガンの手術をしてくれた主治医と電話で話しました

病室は満床

医者でも入院出来ない状態なのですって

他の病院も同じく…

保健所も同じでしたね…

安静時で血中酸素濃度が94

咳をしたり、少し急いだ動きをしたりすると80代に下がってしまいます

咳の痛みや呼吸の苦しさを自己判断して中等症Iといったところでしょうか笑い泣き

ちっとも良くならないのと、咳が止まらなくなったら…を考えると、とても怖いですね…


いつかのスタバ💕フラペチーノ飲みたいなぁ笑い泣き



先ほど自宅療養センターからお電話をいただきハイリスクのため入院先を探しますとのこと

100人以上の方が待機しているとのこと

私より酷い人もおられるでしょうから肺炎の検査と薬をいただければ自宅療養でいいですと伝えましたが

入院患者以外のCT検査は出来ないようで…

新型コロナが始まってから2年半以上経ちますかね…


ネガティブな気持ちになってはいかんですね😅


症状が出始めてから6日目ですがまだまだへっぽこで〜す笑い泣き

ご心配をおかけしてしまって…ごめんなさい🙇🙏

弱気は損気!気合い入れて療養しまーす💪

ファイトですね✌🏻💕