東京は新型コロナが3万人を超えたとか…

無症状か風邪程度、死ぬ人少ないし…

って思っているから、この数字なんですよね…

海外では皆んなマスクなしで楽しんでいる映像ばかりだし…

でも、やっぱりあてくしは肺の事もあるし喘息だし罹ったら重症になるらしいから怖いですぅ笑い泣き

今はまた、那須の田舎の田舎で映画の追撮、スタッフとキャストだけ…もちろん全員検査済み


昨夜は満天の星でした✨

とてもとても美しかったぁ〜


舞台も次々に中止になっているそうで…

舞台人はそれはそれは注意深く過ごしているのに…

マネージャーでさえ楽屋に入る事さえ出来ないのに…

関係者が1人でも陽性になったら中止…演者も制作も可哀想で仕方ない…慰めようがない…

今、舞台を続けている『呪術廻戦』は奇跡的!

どうか最後まで駆け抜けてほしい!


26日に東京に母の病院の付き添いで一旦帰るのですが…マスク3重にして行こう笑い泣きでもきょわい笑い泣き


#こちらは虫が凄いのでバルサンたいたら窓開けに入って喉と鼻と目がやられた笑い泣き鼻水も痰もバルサンだらけ笑い泣き


明日も明後日も追撮!

森が…自然が…緑が本当に美しい…

さぁ!明日もファイトです💪