昨日は一日中ラブホテルの中の撮影でした


なかなか、楽しかった😅


思い出してみたら

ラブホに恋人とラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブのために行ったりした経験がない笑い泣き

あ…

一回あるけど

とてもドキドキしながら行ったのに

着いた途端

爆睡されて

ひとり悲しく帰ったな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは映画とテレビの撮影…

ラブホテルにいい思い出はない…

人生色々…笑い泣き

撮る側でラブホに行った昨日が1番いい思い出となった気がするほっこり


今日の撮影は12時半から

スタッフはちょっと休めただろうか…

私はアドレナリンのせいだろうか、

結局、4時に起きてしまって台本とスケジュールの確認笑い泣き

歳とると、朝早く起きてしまうのは仕方ない笑い泣き

温泉に入りたいよ〜笑い泣き

身体が痛いよ〜笑い泣き

どうも最近はこのアメブロという場所で弱音を吐いてる気がする笑い泣き

ゆるしてちょ笑い泣き🙏🙏🙏



さ!

今日もハリキッテまいりましょう!

ファイト〜✌🏻