先日、家でひとり…変な格好で仕事をしていた時…なんか…視線を感じたんですよ…

でも3階なんで…

窓の外にはドローン…

カメラの付いたドローンと目が合ったんです笑い泣き


スマホを探すのに手間取りまして笑い泣きちょっと離れてますが私も撮ってやったムキーッ

住宅街で盗撮とはとんでもない奴!

追いかけたかったんですが…変な服着ていた私…

しかも今は右肺しかないのでまだ走れない…

残念…

盗撮は犯罪です!

で、見つけたんです!

怪しいサイトに私の家の写真笑い泣きムキーッ確実にドローンで撮った写真も…

私の変な格好の写真はなかったけど…

弁護士さんに相談しました

ウチだけじゃなくて色んな方のプライバシーを侵害して…ムキームキー


まさか…3階の窓から覗かれるなんて…

考えもしなかった…


中学生の時、定山渓の温泉で女風呂が高い位置にあったんですけど酔って木に登って女風呂に入ってこようとした裸のオッサンを思い出しました…

母が熱湯をかけたら木から落ちて…

怪我したらしいのですがうら若き乙女の真っ裸を見たわけですから…警察に突き出していただきたかったですね笑い泣き

大変傷ついた思い出…

こんなんばっかりですね…

もっと楽しい事を思い出したいです笑い泣き


先ほど弁護士さんから連絡あり

ドローン、東京のほとんどは人口集中地区として許可制かつ、30メートル以上間隔を置くことが求められてます。

無許可であれば航空法違反ですね。

ですって笑い泣き

航空法違反…

お願いだから捕まえて…


最近、喘息もひどいけど

明日も

ファイトです💪✨✌🏻