7時には起きないといけないのに

眠れないのでアメブロ書く事にしましたん…

夜に髪をカットしてきましたん…


ついでに眉毛もマロ眉なのでブリーチしてもらいましたん

…怖いですか?笑い泣き

ついでにお歯黒にしよっかな笑い泣き

私は老化が人より早いようで37で老眼になりました笑い泣き

白髪も早かったですね…

鼻毛も白髪になり笑い泣き

眉毛も白髪になり笑い泣き

睫毛も白髪になり笑い泣き

40で痛風になり笑い泣き

いっその事、真っ白になってくれたら逆に綺麗なのになぁ…

まぁ、そんな事より健康第一!

本当…毎日息が苦しくて嫌んなっちゃう😅

せめて心だけは健康でいなくちゃね

皆んなで頑張りましょ👍🏻✨💕