16日に朝から高熱


こんなに気をつけてるのに罹ってしまったのかと

病院でPCR検査

結果が出るまで気が気でない…


陰性でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寒暖差が大きかったので風邪ひいたのかな…

皆んなは酷い顔色だから疲れですよと笑い泣き

ファンデしてるのに酷い色と言われると…ちょっと悲しみ笑い泣き


18日には撮影

無理しないでくださいと皆様に心配していただいて…申し訳ないんですが仕事人間はやめられないみたいです笑い泣き

まだ決まっていない主要キャストのオーディション募集していますが予想をはるかに超える応募

ありがとうございます🍀

どうも東京に戻ってくると体調があまり良くない気がした今日いちにち…

負けるもんかぁ〜💪

明日もファイト✌🏻