本日は黒磯駅前活性化委員会の正木さんに芦野温泉入浴チケットをいただけたので早速行って参りましたんにやり


もう玄関から期待でワクワク✨

まぁ〜美白にいい湯はあるし

自律神経にいい湯もあるし

加齢や疲労にもいい

最高だったのは薬草霧吹きサウナ✨

これ繰り返してたらマジで老廃物全部出て綺麗になれる気しかしないラブ

しかし、今日はいつもよりも私の胸に視線が笑い泣き

2度見する方もいて笑い泣き何故?笑い泣き確かに大きいが

恥ずかしすぎる…笑い泣き

あ………

思い出しました…

一昨日、東京に戻っていた時にウチの可愛いプー達が私のマウントの取り合いで大喧嘩笑い泣き

ルビーを離した瞬間レティーが飛び付いて私の方パイに噛みつき笑い泣き笑い泣き笑い泣き左ぱいに見事な噛み跡がついたんです笑い泣き

滅茶苦茶痛かったんですけど大きなオッパイに大きな歯形…正直、凄く笑えるんです笑い泣き

お見せしたいのですが笑い泣き

そこに注目されていたのですね…お恥ずかしい


喧嘩はダメよ笑い泣きプー達…

明日も朝早くからロケハン

今日こそは早く寝なくてわ笑い泣き

ファイトですわ〜😂