よく個性派女優と言われた…

しかし、最初から個性的だったわけではない

レギュラードラマで共演していた先輩女優さんに

ある日

レオナってさ、よく見ると演技上手いけど…目立たない…華がないっていうか…クセがないっていうか…このままだと飽きられるかもね笑

😳😳😳😳😳

衝撃だった笑い泣き

ええええーーー!

これじゃダメなんだぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それで一生懸命考えて

変わった声にして

話し方にして

口元にホクロ描いたんだよね😅

いやぁ、今ではこの変な話し方も私の専売特許

ホクロがセクシーなどと言われるよね😅

実は普通なんだよ笑い泣き

ありがとう!貴女のおかげで私は今だに仕事があるよ美佐子ちゃん💕💕💕


眉なし笑い泣き


#21歳の時のドラマなんだったけ…TBSの…正和さんとか…ごめん忘れた笑い泣き

#美佐子ちゃん、ずいぶん会ってないけど大好きだよ💕

明日は暖かいかな…散歩出来るかな…

ファイティン👍🏻