昨夜はビックリしましたね…

59年生きてきて初めてひとりで震度5弱を体験しました😅今までは誰か横にいたから…

怖かったけど真っ先に心配するのは自分の事ではない…

性格だから仕方ないね😅

何故ひとりかって

ここを拠点に映画を撮っているのですが

今までのように2週間もしくは1週間で寝ないで撮る体力がない…このご時世なので営業はリモート…撮ってる題材が、自分の若い時の気持ちを思い出さないと書けない…

東京にいると…猫達はフラットにしていられるからいいけど…ワンコ達がかまってかまって遊んで遊んでなので笑い泣き3歳くらいの男の子がいるのと変わらない感じ?😂最高の癒しだけど

今の私には集中が必要だからダメなんだよね


このくらいの雪降ってくれるワンチャン待ってるのもある笑い泣き無理かのぉ…


#この前ドクターが言っていたが血痰は心配いらないようだ

#しかし痰は嫌だ笑い泣き

#昔は駅のホームに痰壷があった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さあ!今日も地震には気をつけて、ひとりで頑張るばい!ファイトでっす👍🏻