いよいよオリンピックが開幕しましたね

こう見えて私は自他共に認めるオリンピックおたくだデレデレ

小学3年生だった札幌オリンピックからだ

私は身体が弱かったので学校にはもともと半分くらいしか行っていなかったのでサボって1人で真駒内スケートリンクに毎日通ってもバレなかった笑い泣きジャネットリンはもちろんだけどフィギュアスケートが大好きでチケットもないのに朝から真駒内にいて選手達を待っていた😅

私はその頃小さくて😂たぶん6歳くらいに見えただろう…

可哀想に思ったのかロシアのカップルが私を会場に入れてくれるようになった笑い泣き

リハーサル風景は本番と違って怒声も飛んだりしてワクワクした…にしても警備ゆるゆるだなって思うでしょ😅そのカップルが何言ったかわからなかったけどちゃんとスタッフの証明もくれたのだ笑い泣き小っちゃい子に笑い泣きとても可愛いがってくれた🥰

ヨーロッパでバレエやっていた時期以外はオリンピックは必ず観ていた…札幌オリンピック以外はテレビでずっーと応援してきた…女優の仕事中も謎の病気と嘘をついてテレビを観ていた笑い泣き心当たりのあるプロデューサーさんごめんなさい🙏

今は裏方をやっている時は我慢しています😅

羽生さんの10日のフリーの時間だけはNGにしてますが😂

録画じゃ嫌なんだよねぇ〜笑い泣き


昨日から足引きずってるけど頑張るぞお〜💪

今日もfightでっす✨💕