朝早くから

昨年無事に生きられた御礼と新年のご挨拶に箱根神社と九頭龍の森へ

途中、海老名サービスエリアで朝ご飯


『こめらく』の『みょうが香るごま鯖とあじのたたきごはん』をチョイス!

大正解笑い泣きめっちゃ美味しかった〜✨✨✨


あっサービスエリアの駐車場に見たこともない大きな高そうなベンツを運転するピーさんが入ってきてテンション上がりました笑い泣きだって凄くレアだったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大河観てまーす💕😅



箱根神社、頑張って階段上りました笑い泣き凄い!嬉しい!私、上れました笑い泣き笑い泣き笑い泣きはぁはぁだったけど不安だらけだったけど上れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




帰りは自分への頑張ったご褒美に自然薯蕎麦とワカサギのフライを食べましたぁ〜笑い泣き

これまた美味しかった〜

でもいつもほんの少ししか食べられないのでヒロムくんは1.7人分くらい食べてますね😂毎回…

1度にたくさん食べられないから1日6〜8回食べるんですけどね😅…10回くらいかも笑い泣き


#混んでる場所は怖いので平日

#土日も働いていますんで笑い泣き

#中々脚本が進まない笑い泣き明日こそ書くぞー💪

ファイトです❣️