老けた

いつもそばにいる人から言われたら…そりゃあ絶対に老けたんだよね笑い泣き

目の下も元々への字の口の下も弛んでる…髪もなんだこのゴワゴワはおーっ!あ〜しくじったぁ〜

廣田家のおなご達は若い…私もまだ老けないだろうと高を括り過ぎていた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痛い思い…特に大きな手術なんかをするとエネルギー使うから一気に年取るよね〜笑い泣き

昨日から訳の分からない睡魔と戦いながら加齢とも戦い始めた笑い泣き


顔は上から撮ればかなり誤魔化せるけど😅髪ね…

娘から教えてもらってドンキで買ったやつ試してみた…今のところかなりツルツル😂


シャンプーリンスした後のパックみたいな笑い泣き


そして吹越さんから聞いた股関節痛には振動がいいを信じて…


EMSを股関節やお尻に笑い泣きやってみてる

はたして効果はどうかな…期待✨



あとは自分で作ってるマッサージオイル

今回はアルガンオイルとアボカドオイルにイランイランとラベンダーとローズマリーの精油


#アロマやハーブは確かな知識がないとだよ笑い泣き漢方もね#しかしアロマ基材だけはケチってはいけない笑い泣き

#よく言われるけどクセ毛です😂洗いっぱ

#老いに抗っても仕方ないんだがの笑い泣きやる気の問題さぁ〜笑い泣き

#まずはやってみよう❗️

三日坊主にならないように頑張ります✨fight✨