今の私の状況は…😂

外に行く時は体重をかけないように杖をつくしかない……吹越さんはお洒落で杖を普段のファッションに取り入れてますが…私が杖をつきながら歩く…というのが笑い泣きそうまでして歩きたくないとゆーか笑い泣きどうしても私が必要な現場は平気なフリして普通に歩いて仕事するのです…

まだ格好つけているダサい私なのです


まっ、ほぼ一日中ヨギボーの上で寝ながら仕事しています笑い泣き上から撮ってまーす笑い泣き


左股関節の痛みは癌とは無関係と思われます

今は股関節外来のドクターの指示に従っている状況です😅

この寛骨臼という初めて聞いた部分が骨が折れてるように真っ白になっていました(レントゲンね)


どうしてこうなってしまったのかいまだにわかりませんが痛くて歩けないのはこーゆー事です笑い泣き


#寝ながら出来る筋トレ考えないとあかんね

#癌の転移で死ぬと思っていて恥ずかしい笑い泣き

#水泳はいいらしいのですが…この寒いのに水泳かと萎えるダメなワシ笑い泣き

しかーしだ!絶対復活してみせる💪

待っていてくれ😤え?誰も待ってないって?笑い泣き

そう言わずに見守っていておくれよ〜笑い泣き

頑張るからさっ😅fightですよ本当に✨