11月11日、いい日❗️

今日は頼まれている写真を撮りたかったんですが

その前の仕事がハードだったので

疲れちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き撮れなかった笑い泣き

体力ないね笑い泣きすまんのぉ…

せっかくおニューのウィッグに化粧もして皺もテープで伸ばして若作りしたのに笑い泣き化粧もはげちゃったし笑い泣き明日、またチャレンジ…



ヘトヘトな私にヒロムくんが美味しい回鍋肉を作ってくれました笑い泣き💕口内炎にはビタミンBだよね笑い泣き(たまにはラブラブなんじゃないかと見せかけないとね笑い泣き)


#そのままの顔は酷くて笑い泣き見せたくないからさ笑い泣き若者の加工で顔をキラキラさせたら評判悪いったらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

#あっ!もう12日になっちまった笑い泣き笑い泣き笑い泣きぜぃ

#確かに廣田家は皆んな若く見えるんだが私もカツラの中でテーピングしなかったらそれなりよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き魔法のような私のテーピング技術…IKKOさんに負けないわ笑い泣きタダで教えるわけないでしょ😅

明日からは映画の撮影準備で遠出

身体を労わりながらファイトです💪