本日は婦人公論さんのインタビューなどがありました🍁

うちの事務所の近くの喫茶店まで来ていただきました…足を気遣ってくださってありがとうございます🙏

テラス席はワンちゃんもOKなお店です

うちのワンコもたまに行きます笑い泣き

まだお行儀のなってないルビーちゃん笑い泣きと犬は好きじゃないと言いながら真逆に甘々のヒロム笑い泣き私にも甘い顔を見せてほしいものだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここの喫茶店は陶器の個展をやっていたりするんです

先日、うちの事務所のアーティストの三浦涼介くんと打ち合わせしていた時の食器に一目惚れ💕

次の日に買いに行きました笑い泣き


可愛いい💕笑い泣き

自分にご褒美!たまにはね✨

#終活は死に向かっている言葉ではなく、素敵に生きる、自分のご褒美のために生きる、明るく楽しく余生を生きる為の活動✨

さぁ!明日は月曜日!1番忙しく楽しい1週間が始まります笑い泣きふぁいとぉ〜いっぱーツ❗️