見た目にちゃんと健康に振る舞うのは今の私には大変です笑い泣き
今年の2月あたりから左股関節が痛くて…そしたら癌が見つかって笑い泣き
肺は半分しか機能してないから息が苦しいのは置いといて…もともとの左股関節は治ってないからMRI撮って、凄く炎症おこしてるけど原因わからなくて笑い泣き

外では普通に歩いてるんだけど…家ではまともに歩けてないから笑い泣きヒロムくんには凄い老けたと言われてます笑い泣き笑い泣き笑い泣きにょ〜笑い泣き

肺のリハビリのためには歩いたりしないとだけど足の先生には動かさないでと言われ…

また悩んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


#マネージャー業は座れないのでピンチヒッターに途中から任せて笑い泣き今日はありがとうございます笑い泣きこれからも宜しくお願い致します笑い泣き

#カラコンって痛いよね笑い泣きもう無理笑い泣き

#私は斜視だからカラコンで誤魔化せるから便利なんだけど痛い笑い泣き

明日の朝起きたら全ての痛みが消えてますように笑い泣き希望をもってfightです