そういえば、うちの獅子丸とフリルの子、友人の岡田地平くんの子になったコタツくんがモデルになった嬉しい知らせがあったな笑い泣き

しかも私も好きなジェラートピケ笑い泣き




左がママのフリル、真ん中がパパの獅子丸、ちっこいのがコタツ


今はもう去勢しちゃったから子は生まれないけどペットショップから保護したフリルも腎不全で余命宣告されていた獅子丸も元気に我が家でくつろいでいます笑い泣き 


ウルトラ可愛いコタツ💕


うちから巣立った子達が幸せでありがたいです笑い泣き

#ずいぶん前ですがチワワの雪の子の1匹は大杉漣さんのおうちにいき、とても可愛いがって育ててもらっていました…大杉さん亡き後に風ちゃんも亡くなったと聞いて…なんだかとても感慨深いものがありました…

#うちから里子に出した子は皆んな幸せになっているので嬉しい💕

うわっ!11時から仕事だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

fight❗️