ハロウィン🎃です👻

私の若い頃にはハロウィンは海外のお祭りだった

お化けの格好した可愛いお子様達が近所の方々からお菓子をもらいに行く…

今ってコスプレを楽しむお祭りになってますよね笑い泣き

コスプレといえば


これは9年前に逃走中で白雪姫の魔女をやった時笑い泣き



これは3年前、コスプレというより私の映画に主演した須賀健太氏の撮りこぼしや危険なカットを監督自ら須賀くんになりきってやったもの…



これはやはり同じ映画で弁慶役を演じてくれた三浦涼介氏のお誕生日ビデオで弁慶に変装した私を笑っていただこうと頑張ったもの…笑えなかったみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仮装コスプレといえばこれくらいでしょうか笑い泣き

遮那王の衣装を着て、役になりきっている時…確かに面白いとゆーか、気分が上がるとゆーか笑い泣きコスプレイヤーの気持ちが少しわかった気がしましたぁにやり




#まだ時間あります!選挙に行きましょうぞ✌🏻

#面倒くさい場所まで行かなければいけないのはなんとかしてほしいぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き坂を登るの今の私にはかなりしんどい笑い泣きしかも急な坂…

どうしても糖質摂らないと我慢出来なくて笑い泣き食べちゃうダメなわし…笑い泣きfightっす😘