足腰弱ってます笑い泣き
立ち上がる時、自力が難しい笑い泣き何かに捕まって立つ…
これはいかん…
今日は天気だ!歩くんだ!

ハードルかなり高い階段だ笑い泣き

でも頑張った笑い泣き私、凄いぞ!しかも1人で!笑い泣き

やればできるじゃないか笑い泣き

あ!お饅頭!

『お茶のむかい?』

『え?いいんですか?いただきます笑い泣きお饅頭もひとつください❣️』


80円のできたてフワフワのお饅頭笑い泣きとお茶

ご馳走様でした笑い泣き

美味しかったぁ〜


今日は足腰も鍛えてご褒美もいただいた💕


寝る前に泥パックなるものを初体験してみた笑い泣き

ヒロムには酷い事言われたけど気にしない気にしない笑い泣き

#肌にも自分への御褒美だぁ

#明日がちょっと恐いけど笑い泣き

明日のロケハンも頑張るぞ〜

輝く未来のために…fight〜