ワクチン打ったら重大な副反応が起きる可能性がある…

ワクチン打たずにコロナに罹ったら重症になる可能性しかない…

ここ数ヶ月、悩みに悩み…相変わらず呼吸が苦しいのに更に苦しく

私をサポートしてくれている家族にも負担を強いて…

しかし、私も働かないと仕事が滞ってしまうわけで…何人も抱えているのに、逃げてばかりではいられない…

肺の手術をしてくださったドクター以外の何人かの内科のドクターにも相談し

我が家の目の前のドクターがやりましょうと!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

天秤にかけたら新型コロナに罹ったリスクの方が高すぎると

打ちましたよ笑い泣き


インスタのストーリーにあげた写真です笑い泣き


打って3日目ですが腕が痛かったのとちょっと熱が上がったくらいでした笑い泣き

3週間後に2回目を予約しました…

無事に済みますように…


#私の場合インフル予防接種の副反応や肺炎球菌ワクチンの副反応や喘息は知られていますがその他にブヨや蜂のアナフィラキシー笑い泣き

#30年以上前ですが低容量ピルのモニターになった時に副作用が強く出たのが私だけで笑い泣き私のせいで製品化が遅れたと後から産婦人科のドクターに言われた事とか笑い泣き

#私だけではなく、色々な事情でワクチンを打てない方、打たない方がいると思います

#ワクチン打ったからこんな事になった…なんて未来だってあるかもしれません…それはドクター達にもわからない…

#ただ私が選んだ事ですから…自己責任です笑い泣き

今日もお天気で笑い泣き頑張りたい気持ちだけは凄ーくあるわたくしです笑い泣きfightよ〜❗️