またまた市村農園さんに協力していただきながらロケハンしております✨


廃墟も持ち主がいないと撮影の許可はおりませんから…


ここいいのですがせっかく良き源泉が溢れているので勿体ない物件です😂温度もいい😂



途中、3日前に崖から落ちて足腰粉砕骨折してしまっている雌鹿さんを救出する様子…


大自然の生と死のどうしようもない力を見て…地球に生きている意味を今更ながら深く考え気持ちが高揚した✨✨✨✨



とうきびをたくさん茹でていただいて朝から晩まで食べてます✨とにかく甘くてジューシーで最高でーす笑い泣き💕💕💕



近所の日帰り温泉に入ってぐったりホカホカ笑い泣き


#秋通り越して冬の気配さえする笑い泣き

#フライパンは買ってあるのにガスコンロがなくて笑い泣きヒロムくんが今朝IH買ってきた笑い泣き

#コタツも買ったけどコタツ布団がないので意味ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日もロケハン行ってきまーす!