昨日Instagramのストーリーにあげた写真

削除した笑い泣き



これなんですけどね…

監督と社長は本当だけど女優は…正直手を抜いてたのありました笑い泣きちょっとだけど🙇‍♂️

全身全霊で全てに気がまわるようになったのは50歳をすぎてからですねぇ

50歳になった時に娘が『ママはもう歴史の教科書だよ』と笑い泣き

そっかぁ〜私はもう半世紀も生きているんだ❗️

なんて凄いんだぁ〜✨と

そこからは本当に楽になれました😅🤣

#50歳からは好きな事がやれる笑い泣き

#薔薇色の人生になるかどうかは意識次第

#50過ぎてからが本当の意味で全身全霊で生きている 

今日も朝からクリエイティブに頑張ってまーす❗️

fightで〜す👍🏻