昨日は結婚記念日でした…

私はすっかり忘れていて

ヒロムくんに明日3周年だけどと言われて

あっ!そうだったと笑い泣き

では、無事に3年過ごせた事や日々の感謝を伝えに九頭龍に行きましょうかと


これは3年前の写真!九頭龍の森に向かっています…



正直、歩ける自信がなかったんですが笑い泣き往復2時間以上かかってしまいましたが行けました✨



もう加工アプリないとヒロムくんと並んで写真なんか撮れませんよ笑い泣き


#3年目は革婚式とゆーのだそうです

#革の何か…プレゼントしたほーがいいのだろうか…

#毎日、身体キツいわコロナに神経使うわで今日の事も三浦くんと吹越さんのスケジュールしかわからない笑い泣き

#さすがに箱根神社の階段は登れなかったので車で行って参拝しました笑い泣き

もう、お昼じゃない笑い泣き仕事していて朝ごはんもまだだわ

パンとカフェ・オ・レでfight❗️