今日も下北沢の凄い人の波笑い泣き

急いでいたので少し早歩きしただけなのに

3分もしないでもう倒れそう…笑い泣き

肺が半分しか機能してないとこんなに息が出来ないの?ここのところ、かなり働いているから…

下北沢の土日はもう人が密集し過ぎていて危ない笑い泣き逃げよう



友人の小岐須雅之のTシャツです✨💕

ogisum.comをチェックしてみてください!


#黄色のTシャツだからヒロムくんに24時間テレビですか?と言われた笑い泣き

#マジで下北沢の駅前で倒れるかと思った笑い泣きけど人が多すぎてこれ以上人集めたくなくて頑張った笑い泣き

息が出来るようになるのはまだまだ先ですなぁ笑い泣きだけどワシは頑張りまっせ💪fight❗️