まだまだアメブロも慣れなくて…動画貼り付け出来てるかな?笑い泣き

私の作った映画『遮那王』お江戸のキャンディー3のDVDがedo-can.netから発売されたので予告編を貼りたかったんですが1分超えるとダメみたいですね笑い泣き

男しか存在しない架空の時空の御伽噺です

よかったら観てみてください

新しい扉が開くかもしれません笑い泣き



副題は“_男の世に平和などあるものか_”


#誰も副題なんか気にしてくれないんですけどね笑い泣き

#限りなく平安鎌倉時代の話っぽいのにお江戸シリーズってね笑い泣き

#最後は女しかいない平和な世界

#美しい世界って現実逃避に凄くいいんです✨

たまには逃避ってみてください笑い泣きって事で明日もfightです❗️