おはよう御座います✨✨✨✨

雨ですね☔️

雨ですが気分はワクワクです


私の朝の気持ちをアップさせるモノ

そのいち


歯磨き粉!ここ最近はイソップ!アニスが気持ちいいのです✨

イソップ トゥースペースト | Aesop 日本toothpasteリンクwww.aesop.com

渋谷のお店に行くといつも並んでるから笑い泣き今はオンラインで購入…ボディバーム08も



色はピンクが1番テンション上がる笑い泣き


香りは柑橘系が元気出ます


皆の上がる小道具はなんですか?


#朝からアンダーザシーの替え歌でうるさいワシ笑い泣き

#空元気やってるうちにマジでハイになるちょろいワシ笑い泣き

#私、低血圧だからと言って朝苦手ぶる人よりワシの方がずっと低血圧なのを昔から知ってる笑い泣き

#朝活

#終活❣️

本日も張り切って参りましょう!fightですぜぃ❗️