記者さんへ
ワクチン接種を受けない、打たないのではなく…
受けたいけど打てない体質だと書きました…
SNSを勝手にニュースにするのは仕方ないとして、皆さんに誤解の無いように見出しには気をつけていただきたいです
SNSは顔文字込みで、私の感情も文字のつもりで発信しています

お願いね。。🍀


#怒ってないけどこれ以上誤解されたくなくてアメブロ始めたんだから…笑い泣き

#前から言ってるけど、いいかげんな記事にしないで取材したらどうですかね…記者でしょ?

#話変わるけど尾身会長笑い泣き笑い泣き笑い泣きしゅてきってなった笑い泣き

#今日も肺が少しでも良くなるようにプレス体操したよ

#吹越さん、大分良くなりましたよ笑い泣き

暑いけどfightでっす❗️