ワクチン打てない体質だとドクターお墨付きになった今、

デルタ株だけでなく…ラムダ株?

いやいやいや笑い泣き

空港ゆるすぎなんじゃないの?

せっかくの島国の利点がちっとも生かされてないじゃない笑い泣き

来年こそは舞台やイベントが中止にならないという希望がないと、役者の心も会社の懐も崩壊よぉ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日、安全第一で奇跡的に開催出来たイベント

写真撮る時だけマスク外してます笑い泣き


#私はもちろん凄い気をつけているけど娘や旦那にも行動規制してもらっているから申し訳なくて有り難くて笑い泣き

#肺ガンの手術の後に肺気胸になりやすいって肺ガンあるあるなんでしょうか…聞いてないんですけど笑い泣き

#ユリユリが何処にも行くなとテレビで言ってましたがドクターから温泉療養してくださいって言われている私はどうなんでしょうか…笑い泣き

#どなたかがワクチン打ってもコロナに罹っても死ぬんじゃないのとヤフコメにありましたが死なないために癌の手術したんですからね〜笑い泣きプンッ

#こんなワシだが案外明るく過ごしておりますので心配ご無用笑い泣き

皆んな〜fightですぜぃ✨