明日、急遽、

北沢タウンホールで行われる三浦涼介くんのイベントで

新型コロナ陽性反応が出たMCドリアンに代わりまして

私がMCを…いや…ドリアンの代わりは私には出来ない😅芸風が違い過ぎる😂

三浦くんといつもの感じでお話しさせていただきます😅



衣装借りに行ってきた笑い泣き



ちょっとテキパキしただけでまだ救急車レベル笑い泣き


皆様、ゆる〜く見守っていただけると

これ幸い💕✨


#広いロビーの会場で良かった笑い泣き

#三浦くんはポテンシャルが高いから案外安心しているほっこり

#私の衣装も借りておけばよかった笑い泣き

#2部3部の映像は三浦くんファン必見

#配信もあるけどトーク部分だけです

#当日券もあるよ✨

#細心の注意をしつつ楽しむぞぉ〜

fightだよ〜✨✨✨✨