久しぶりに病院に行って来ましたよ






広田さん、ぶつけました?

肺気胸だったから痛かったでしょ

瘡蓋になって治ってきてます



???手術で左上の肺全部取って、今度は下の肺に穴開いてたんですか?肋間神経痛だと思ってたぜ笑い泣き痛いはずだぜ笑い泣きそりゃ息も苦しいさ笑い泣き


いや、肋間神経痛もありますよね笑い泣き


それより、前に早くコロナワクチン打つ方がいいとおっしゃってましたよね?

家族は副作用を心配して反対しているんですけど



ドクターが早口で色々とワクチン打った方がいいと話してくれるんだけど笑い泣きまず私の話を聞いてちょー笑い泣き中々、隙がないんだな笑い泣きこれが笑い泣き


無理矢理割って入って私の数々の副作用を説明

肺炎球菌ワクチン打った時にどうなったかなど………



…広田さんはICUのある病院じゃないとワクチン打てないですね… 



アセアセまさかのワクチン命がけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やはり私はワクチン打てない体質のようです…えーん




#生まれた時から特殊体質

#人生の5分の1は自慢じゃないけど入院してるからな笑い泣き

#ドクター優しいから広田さんならすぐ元に戻れるって言ってくれたけどね笑い泣き

#ワクチン打てないのちょっと悲しみえーん

#さぁ!気分変えて仕事しよ真顔


#肺って…そんなに簡単に穴開くの?笑い泣き


レオナさんfightですねほっこり