つい最近までテレビクルーが私に密着してまして笑い泣き

早速、明日…

日テレの『人生が変わる1分間の深イイ話』で、

21時から放送されます笑い泣き

こんな猫背のヨボヨボだけど吹越さんや三浦くんの営業に繋がればと思ってたんですけど…しかし、このご時世ですので家族中心にカメラはまわり笑い泣き

編集でどう切り取られるのかはわかりません笑い泣き



可愛いワンコ達や猫達も登場するんではなかろうか…


オリンピック、真っ只中、どちらを録画するか迷う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



#素を晒すのは初めてでしたね笑い泣き

#男子バレー観たいしなぁ笑い泣き

#そういえば録画出来ないんだった…えーんぱんぱんで…えーん

#羽生結弦を消す事は絶対に出来ないえーん

#聞かれて初めて気がつく自分の気持ちとかあって笑い泣き…え?撮り直しします?笑

#今日も朝から暑い☀️森に行きたいよ〜えーんえーんえーん

#明るい未来のための終活のひとつの深イイ話