本日から下北沢トリウッドにて吹越満映画特集が始まります!
面白過ぎる吹越満!笑い泣き
怖すぎる吹越満!笑い泣き
変すぎる吹越満!笑い泣き
可愛いすぎる吹越満!笑い泣き
変幻自在の吹越さんを堪能してくだされキラキラ
このご時世に舞台挨拶もあります!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私がどうしても観てもらいたい津軽弁でパンイチエプロンでゲイのカップル演じている幻の映画『スパゲッティナポリタン』も上映されます笑い泣き
絶対観に行かないと一生後悔する珍品です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オリンピックだし、コロナ禍だし、なんで今?なんですけど笑い泣き万全な意識次第と思っています…
映画見終わって語りたいだろうけど笑い泣きそこだけ我慢して頂いて笑い泣き気持ちだけでもアゲアゲで笑い泣き宜しくお願い致します🙇‍♂️




“新感覚の映画体験”!
『なんのちゃんの第二次世界大戦』
2021/7/24(土)~8/15(日)
※平日火曜定休
時間・料金はHPにて

☆吹越満さん×河合健監督トーク!
7/31(土) 15:40の回上映後



<吹越満特集>

※平日火曜定休

7/24(土)~30(金)『冷たい熱帯魚』

Eigalandリンクtollywood.jp

7/31(土)~8/6(金)『友だちのパパが好き』

Eigalandリンクtollywood.jp

8/7(土)~22(日) 『SF サムライ・フィクション』

Eigalandリンクtollywood.jp







☆吹越満さん×山内ケンジ監督トーク!

8/1(日) 17:50の回上映後


☆吹越満さん×中野裕之監督×兼重淳監督トーク!

8/8(日) 17:30の回上映後

☆『スパゲッティナポリタン』特別上映!

8/7(土) 9(月祝) 17:30の回にて併映




#これだけのラインナップを現実にするトリウッド凄い笑い泣き

#拡散希望❗️

#私も当然観に行くキラキラ

#スパゲティナポリタンのスチール出して欲しい

#ほぼ裸エプロンの吹越満のビジュアル見ただけで爆笑だからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

#吹越満の主演映画観るのも私にとっては幸せな終活のひとつですな笑い泣き

#明るい未来のために


本日もfightです❗️