新幹線に乗ってる

ひとりなのでちょっと心配だけど

大丈夫🙆‍♂️…なのか?笑い泣き

あっ!急いでいたので酸素持ってくるの忘れた笑い泣き



もちろん仕事ですよ


ガラガラの車内は下北沢のスーパーと違って

安心です笑い泣き


まだアメブロ、よくわかっていなくて…笑い泣き

動画も載せられるのかな…

インスタやTwitterにとべるようにするにはどうしたらいいのかな…

YouTubeのジュデコンチャンネルを見てもらうにはどうしたらいいのかな…


#アナログ卒業したい爺さんです笑い泣き

#裏方はグリーン車ではありません

#飛行機に乗る許可はいつになるんだろ

#前々回のアメブロの捕捉#もちろんドクターには最初に聞いてます#打って大丈夫ですと…

#信用していないわけではなく心配なんです

#明るい未来のための終活のための旅行にはいつ行けるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き