本日は朝早くから次の映画のロケハン

え?私は…映画監督もやっています笑い泣き

全部ローバジェットですが5作目になりますね…

まぁ…なんのカテゴリーにも入らない特殊な映画です😅……広田部門と言っておきます😅

興味ある奇特な方はU-NEXTで『お江戸のキャンディー』が観れます笑い泣き



ほらね真面目に仕事してますでしょほっこり相変わらず猫背ですけど笑い泣きえーん




かなり無理して頑張ったので小太郎茶屋で小休憩ほっこりちょっと…いや、かなり歳誤魔化してますね😂年齢詐称の方法はそのうち…披露しますね笑い泣き

でも汗かくと…台無しになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




小太郎茶屋のつきたての草だんごの美味なこと笑い泣き最高に美味しゅうございました👏👏👏💕




#毎回しんどいブログ書くの自分らしくないので前向きな姿見せたかった笑い泣き

#最近家ではおじいちゃん赤ちゃんと言って家族に笑ってもらっている笑い泣き

#明るい未来のための終活

明日もfight❗️だよにやり