ついに私にもコロナワクチン接種券番号がきました!

なんか簡単そう…笑い泣き


しかし、家族は私の接種には一斉に大反対です笑い泣き絶対ダメ❗️だ、そうです笑い泣き


その理由はですね…またへっぽこ人生を暴露しますが笑い泣き

まずは術後間がなく、まだまだ痛みと呼吸が上手くいってない…笑い泣き

アレルギー体質で喘息の大発作持ち笑い泣き

インフルエンザの予防接種も副反応がひどくてインフルエンザに罹ると肺炎になってしまう笑い泣き

肺炎球菌ワクチン打った時は超人ハルクかよってくらいの服も切れない超マッチョに腫れあがってしまう笑い泣き

極めつけは30年以上前ですが

私は日本に入ってくる予定の低容量ピルのある大学病院のモニターになり、なんと唯一の副作用が酷く出た人間笑い泣き私のせいでその薬の販売が大幅に遅れたそうで笑い泣き

まぁ、おそらく…身体に何か入ってきたものに対して過剰に反応してしまう体質なんではなかろうかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は打ちたいんですけど…どうしたらいいのでしょうかねぇ。。。


#コロナワクチン打ってはいけない人の定義がマチマチ

#もう仕事してるんですけどいい加減息切れ何とかならないのか笑い泣き苦しいんだよぉぉ

#うつ伏せになれないのも寝返りうてないのも我慢ならんえーん

#情け無い事ばっかり書いてないでサッサと明るい未來のための終活したいのだが笑い泣き


それでも明日もカラ元気

fight❗️で〜す