東京に帰って

早速、会議、リモート、立て続けにやったら喉やられた笑い泣き

マヌカハニーなめよう笑い泣き


だーい好きな温泉はちょっと標高が高かったので、療養というよりも、ちょっとした高地トレーニング的な感じも有り笑い泣きポンコツ過ぎる私にはちょっと早かったのかなと滝汗いちいち90以下に下がる血中酸素濃度と高い心拍数にビクビクする日々であった笑い泣きもうちょっと回復してからまた行きます笑い泣き

久しぶりにパニック発作も起きたけど

ドクターが教えてくれた呼吸法で20分くらいで治りました笑い泣きとにかく、焦ると吸ってしまうのだけど、とにかく吐く。ゆっくり吐ききる…吐くぅぅぅぅぅ…吸う、吐くぅぅぅぅぅを落ち着いて繰り返す…治った笑い泣きドクターありがとう笑い泣き笑い泣き


パニックになると救急車よんでも病院でも特に何もしてもらえずほぼ放置されえーん3〜4時間くらい熱が上がったり下がったり血圧乱高下しながら…死の恐怖に囚われながら発作が落ち着くのを待つ

20代の後半はパニック発作に震えて一人で子育てしておった…えーん思い出したら情けないのぉ笑い泣き


パニックディスオーダーに悩んでいたら

呼吸法を是非、実践していただきたいにやり




家に帰った途端にワンコ達に愛されまくりのわしほっこりまだお見苦しい無表情なのはゆるしてくだされ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

表情筋なくなったら一気に老けるっていいますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マ、マスクしてればバレないか笑い泣き



#いたって普通に接してくれる家族に感謝

#心臓が痛いのか肋間神経痛なのかわからない

#救心飲んでみようかな

#少〜しずつでも良くなっているのかもわからない笑い泣き相変わらず3時間以上続けて眠るの無理

#気持ち気持ちぃ〜ハッタリ大事ぃ〜

#明日もカラ元気で頑張るぞぉぉ


fight〜❗️