湯治5日目



鹿の湯源泉の湯は1番好き


硫黄泉が好き過ぎて、身体に染みつくと暫く…あれ?誰かオナラした?ってくらい笑い泣き匂いは強烈です笑い泣き

それでもいいんですにやり



温泉療法が効いてるかは…まだ…わかりません…

1階の湯から2階の部屋まで階段なんですが

これだけなのに心臓まで痛くてしんどい


パルスオキシメーター80、心拍数154は部屋に戻ってもしばらく続き凄く苦しいですえーん



私は思っていたよりもずっとずっとポンコツだったようです笑い泣きえーん

私の予想では湯治5日目は牧場で馬に乗ってる予定でした笑い泣き馬鹿みたい笑い泣き夢のまた夢でした笑い泣き

昨夜は痛みで眠れず睡眠薬で少し寝ました笑い泣き

ずっと側にいてくれる旦那に笑顔ひとつ見せられず凹みます笑い泣きしかし彼はそんなヨボヨボの私を心配というより心底笑って見てくれるので(いちいちダサ過ぎて面白いようです)笑い泣きその点は助かっています笑い泣き面白がってくれてありがとう笑い泣き




昼はパンを買いに行きました


ペニーレインという有名なお店らしいです

せっかくなので記念写真を撮りましたほっこり



仕事は電話とLINEで東京にいるのとあまり変わらないくらい忙しいですにやり



#風と緑も気持ちが良いです

#早く治る人や遅い人

#人それぞれですね

#硫黄泉好き

#標高それなりにあるので酸素持ってきている

#皆様の励ましのコメントに大変救われています

#痛くても明るく明るく

#無駄に明るく笑い泣き

今日も明日も

fight〜❗️