今日は午前中から市村農園さんに取材に行きました❗️

大変興味深くほっこり面白いモノが書けそうです(映画の脚本です)笑い泣き

熊の油もいただきました!火傷や傷などに効くんだそうですキラキラ

ちょうどお尻に床ずれが出来て皮がめくれて困っていたので助かりますぅ笑い泣き


湯治三日目、効果はまだわかりません笑い泣き

仕事してるからだろねーなんて言わないでね笑い泣き



フッと鏡に映った私が病気っぽくて写真撮っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べてます!喘息もあるのでちょこちょこ食べですが1日に5〜6回食べてます笑い泣き脚から痩せるんです笑い泣き本当です笑い泣き痩せないようにもっと努力します笑い泣き


#市村農園 #野菜作り以外の話が面白すぎ笑い泣き

#脚が棒みたい笑い泣き

#顔も結構ヤバいかも笑い泣き

#標高まあまあ高いから息がヤバミ

#息苦しさを表現すると鼻の穴が爪楊枝くらいになっちゃった感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

#明るい明日のために

fight〜❗️