午前に40分

午後に30分

仕事行きましたよにやり

姿勢は悪かったけども笑い泣き



すっぴんなので凄〜く飛ばしてますから笑い泣き皺もシミも有りますから笑い泣き



まだ無表情なのが怖い笑い泣き

自分でも怖い笑い泣き



何もこんな顔あげなくても…と思うのですけど…

あの…ブログやインスタやTwitterをニュースにあげていただくのはありがたいんですけど…

20年前くらいのどこでいつ撮ったのよっていう変な顔をニュースにするのだけは勘弁願いたい笑い泣き

特にデイリーニュースさん女性自身さんえーん

悪意ですか?って感じちゃう笑い泣き

せめて事務所のホームページの写真じゃダメなのかな…

SNSの写真じゃダメなの?

Jedeconn明るい未来のための芸能・芸術・表現者を発信する基地ですリンクjedeconn.com私的に記事はまぁいいとして写真は許可とってほしい…なぁ笑い泣き



#女優を下から撮るとかなし笑い泣き

#明るく仕事

#明るく生活

#明るくリハビリ

#なんなら取材に来ればいいのに楽しちゃって笑い泣き