“人をダメする”と言われている

『ヨギボー』❗️

術前に買っておいて本当に良かった笑い泣き



ワンコもダメになってる笑笑


もうね

椅子タイプヨギボーにずっと座ってる笑い泣き

まだ平らな場所に寝る事は痛くて出来ないので

ベッドの枕を高くして寝る

でも1人では起きれないので旦那の手を借りて起きる…寝る事はとても体力が必要なんですね…

しばし動けない笑い泣き


今日はね抜糸

ガラスに映る私は猫背でヨタヨタのお爺ちゃん…

胸張って大股でガシガシ歩く私はどこに行ったのだろうえーんえーんえーん

恥ずかしいやら情けないやら笑い泣き

術後まだ2週間…

そのうち、そのうち…えーん

きっと…ね笑い泣き



猫たんもお気に入りのヨギボーちゃんほっこり


一度座ってしまうと快適さから起き上がれなくなり人をダメにしてしまうと言う触れ込みは本当だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来週、湯治にいくんだけど

ヨギボー持っていくにやり


#ヨギボー

#癌の原因はタバコではなくストレスですって

#楽しく暮らす