頑張ってる…

1日でも早く

元気になりたいほっこり



姿勢良く歩くのがこんなにも大変だなんて笑い泣き


商店街の方にもチャレンジ!!



決めてる感じでにやり実は寄りかかってる笑い泣き


バイタルも血中酸素も危ないじゃないか笑い泣きあせる



ほら、お巡りさんに見られてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日の外リハビリは終了〜えーん

早っ!

仕方ない

ゆっくり帰ろう笑い泣き



靴が厚底過ぎるだろって?

私、足首が平均より4センチ足りないらしく

ひらたい靴を履いてる方がバランスを崩して

転んでしまうのですえーん



思っていた数倍遅いペースだけど

頑張るぞぉ〜💪✨✨✨✨

やたらに心臓も痛いけど何でだろ…

頑張りすぎなのかしら笑い泣きえー?


fight❗️



#リハビリ 

#明るい未来のための終活

#厚底 #履いてる理由

#凄い久しぶりにTシャツ着た

#リハビリのリハビリ?笑い泣き