実は一昨日に退院しました!


手術は成功し、肺の4分の1とリンパを6つくらい切除しました😅

左胸が痛くて痛くてゲロー滝汗ゲッソリ

昼はまだ気が紛れたりするんですが

麻酔が切れてからの夜はひとり激痛に堪えられず少しも眠れず…次の日も想像を絶する痛みに一睡も出来ず…カタストロフ状態えーん


どうやら、普段からMAX強い痛み止めを服用しているため病院の痛み止めが効かないんですねえーん

ずっとあぶら汗をかきながらリハビリも思うように進まずえーんえーんえーん




ガラス越しにでもと毎日お見舞いに来ていた今夫

私のヘナチョコぶりを見て笑顔なのか…笑い泣き




ドクターが家に帰る?

アセアセアセアセアセアセ

え?退院していいんですか?

家の方が家族もいるし、出る薬は一緒だから

真顔ぐすん笑い泣き

センセ〜ありがとう〜

看護師さん達、ギャグの1つも言えない私に優しく接してくれてありがとう〜もっと仲良くなりたかったぐすん


で、帰って来ましたほっこり


まだまだ階段一階上るだけで血中酸素濃度が呼吸不全になってしまうへろへろダメダメな私ですがえーんえーんえーん

術前の私の予想では退院したらすぐ会社に出社だったんですけど…そんなの夢のまた夢笑い泣きでした

でも猫達もワンコもいるし

全力でサポートしてくれる夫と娘もいるし笑い泣き

ちょっと予定が狂ったけど

あまり無理せずに

少〜しずつ良くなるように頑張る所存❗️

しばらくは私のへっぽこリハビリにお付き合いしてくださいませにやりほっこり


#明るい未来のための終活

#吹越さんも来てくれました