おはようございます、ゆきです。

いつもありがとうございます😊。



先週からいろいろありました。

父の緊急入院、手術。

それに加えて母の在宅での介護。



この状況でどうしようかと

ヘトヘトになりました。 

今も慣れない介護にヘトヘトです。

(父は面会できないので、

必要なものだけ病院に届ける日々です)



そんな中、家族で力をあわせ、

なんとか乗り切ってます‼️



育児は子どもが成長していくけど

介護は全く違うなあと実感している毎日です。



父が退院してきたら

二人の介護が始まるのかなと、

どうしようかと

悩んだりもしてます。



でもね


神様たちは私に何かに気づかせるために

この状況に身を置かせたと

気がつきました。



そう


みんな生きている


限られた命の時間を生きている


だったら生きていること

時間が与えられていることを

もっと楽しもうではないか‼️



ということなのだと思います。



もっとポジティブに

命を全うすることをとらえなさいと

言われているかんじです。



命について考える時間を

私は与えられました。



神様、龍神様は見守ってくれてる‼️



大丈夫‼️



きっとこれをよんでくださっている方のなかには

同じような状況の方もいらっしゃるはず。

そうでなくても、仕事や家事などで

行き詰まりそうな方もいるはず。



みんなではげましあいながら

前を見ていきましょう。

あなただからできるのです‼️


見えないチカラがかならずあなたを

支えてくれてる

これは確実です‼️



あなただから出来る

あなただから学べる



一緒にがんばりましょう😊