こんにちは、ゆきです
いつもありがとうございます😊

今朝の朝日も元気いっぱい

なので、自分のしたいことをしよう
多摩川のそばにある浅間神社へ
お詣りへ


もう、びっくり‼️もありました。



龍神様に出会えました



なんて親切


お祀りされているのは
木花咲耶姫様
子宝、安産の願いに加え
子育ての願いも叶えてくれるとのこと。

この石を両手で大切に大切に
触らせていただきました。


私に出会う方が安産で
子育ても順調でありますように
(個人的に何故か左側の石が好き、笑)。


この他にもたくさんアドバイスを
木花咲耶姫さまからいただきました。

やっぱり「今」なんですよ‼️
大切なのは。



多摩川の風景

川があんまり写ってないけど
多摩川です。
写真、もっと上手くなりたいな。


最後にどうしても末社が気になり
お詣りさせてもらったら
なんと


三峯神社があるではないの‼️

きたー‼️
三峯神社


やっぱり惹かれたわけですよ。
そりゃ、そうだわさ。

眷属のオオカミさん、ありがとう。


おみくじも大吉❣️
要するに
慌てたり騒いだり焦らず、
静かにその時を
待つように…とのこと。


開運うたがいありません
ですって‼️


やはり、
地に足ついたスピリチュアル
コツコツやること
やらない理由を探さない


これに尽きます。


あ、秩父三社のブログがかけてない…。
はい、コツコツ書きます。
オオカミさん、ちゃんとみてますね…。