こんばんは、ゆきです。
いつもありがとうございます。


最近、ハマっていることがあり
それは太陽の写真を撮ること。


お日さまってぶっちゃけタダなのに
ものすごくパワーに溢れてます


それをなんとか形にできないかと思い
何度も何度も撮り続けてます。


ちなみに今朝の朝日


まだまだぽわんとしてるけど、
少しパワーをとることができました


日中、お散歩にでたので撮ったのがこちら


燦燦と皆さんにも
パワーが降り注ぐ
2枚目は、ハウルの動く城の
カルシファーみたいで嬉しい照れ

そして夕方


時間で見せる表情が違う太陽
でも、時間帯でこれだけ
あたたかさというか
パワーがちがうのにハマりました


光の映り方って
角度とかカメラのなんちゃらとか
いう人もいるけど
そのパワーを受け取る素直さが
一番かなぁと思いました。


夜中に太陽の写真ですが
みなさんの元気が出たり、
パワーアップを祈念してますので
受け取ってくれると嬉しいです💕