こんばんは、ゆきです❣️
いつもありがとうございます。


私も鬼滅の刃無限列車編を観てきました。


詳しい内容はリブログさせて
いただきました。


私も号泣、隣で観ていた娘たちは
至って楽しく観てました。


本当に心を燃やして生きているか、
何かに取り組めているか
考えさせられました。


生きてるからこそ
老いるからこそ
人は儚く、美しいのですね。


いやぁ、考えさせられました。


私も自分の持てる力を使って
生きていこうと思います。


またヒーリングも本腰入れて
がんばります。


占いの勉強ももうすぐ再開します‼️
そして、占いの勉強やヒーリングから得た
学びでたくさんの方の力になれますように。


我が家の神棚に
サンキャッチャーの虹が🌈
また新たな気持ちになりました。


ありがとうございました。