こんにちは、ゆきです。
いつもありがとうございます。


今日、お墓参りいこうと思ってましたが、神様は思わぬことを起こします。

嗚呼、おばあちゃんをはじめご先祖様、ごめんなさい。
今日は行かれません。


空に向かってごめんなさいします🙏



人生、何が起こるかわかりません。
思ってもみなかったことが起こり、全てがストップ滝汗滝汗滝汗


たしかに、その前兆なのか、パソコンの動きも悪かったな、そういえば。
意味は後からわかるんだよなぁ…と思います。



まさに因果応報。


この四字熟語、改めて調べたら


良いことをすれば良い報い、悪いことをすれば悪い報い…


これ、いま話題の引き寄せの法則に通じるところがある。


徳を積むとはまさにこれなんだなぁとつくづく思うお彼岸です。


そうか、「損得ではなく、良い行いをしなさい」ってご先祖様が教えてくれてるのか‼️
あとでいまさらだけど、おはぎ買ってこよう。
良い行いだわ。

しかし、何事にも意味がある。


悪いことばかりじゃないと信じてこれから自分を立て直しますウインク